桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



改めて冷静に聴くと、

童謡は浮世離れした歌詞が多くて

聴いてて非常に興味深いのですが、




 


その中でも個人的には、

『鬼のパンツ』にそそられます。

(原曲)

 

 



 

こんな歌詞なんです。





鬼のパンツは いいパンツ〜

つよいぞ つよいぞ〜

 

虎の毛皮で できている〜

つよいぞ つよいぞ〜

 





5年はいても やぶれない〜

つよいぞ つよいぞ〜

 

10年はいても やぶれない〜

つよいぞ つよいぞ〜

 





はこう はこう 鬼のパンツ〜

はこう はこう 鬼のパンツ〜

 
あなたも あなたも 
あなたも あなたも〜〜
 



みんなではこう〜
鬼のパンツ〜
 






・・・・・・







なんそれ!!


 




そんなツッコミを心の中でしつつ、
熱烈パンツPRソングにノせたれた結果、


 

オニュ〜のパンツを買いました。

(10年はけるかしら・・・)

 

 

(おまけ)
洗顔ネットが先日の酷使で
やぶれちゃったので新調したのですが、



泡立ちが完全に別物で感動してます。

(キメ細やか!)




イベントバナー