桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 




 

僕が子育てをする前、

て言うか、まだ独身の頃は、

 

たまにTV等で流れる

赤ちゃんや子どもが離乳食なんかで

ベッチョベチョになってるシーンを見て

 

こんなにベッチョベチョの子どもらを

笑って許すことができるだろうか・・・

 

なんて、

遠い未来を憂いたものでした。

別に、潔癖症でもなんでもないんですがね。







 

他にも、

泥遊びでグッチョグチョになってたり、

鼻水・鼻クソでデロッデロになってたり、

 

まぁそんな、

パワフル全開なキッズの所作に

おっさんの心が付いていけるか心配でした。


そんだけ、

赤ちゃん・子どもって存在が未知でしたし、

子育てなんて、まるで別世界の出来事でした。

 

 

 




 

が、今となっては、

それは杞憂だったと言えるし、なんなら

その腕白坊主っぷりが頼もしく思えます。


 

離乳食をグッチョグチョにしてる時の

真剣な眼差したるや!愛くるしいぜ!

(フードロス半端ない)

 



 






そして今や、僕の日常で

最も興奮する瞬間と言えば・・・








たろのデカ鼻クソ

収穫された時の他にない!!




トキメキを!

ありがとう!

(良い仕事してますねぇ〜)

 


 

(おまけ)

うるさ面白い。




1st Büddy


イベントバナー