桃の旦那の しょう です。

 

 

 



 



この度は・・・







大変申し訳

ございませんでした・・・






まちの誕生日

忘れてました!

(怒らないで・・・)

 

 

 

 





はい。この記事の通りで、

まちの記念すべき2歳の誕生日を

不注意でポカしてしまいました。

 

焦った。いや〜焦った。

間違えて担任の先生をお母さんって

呼んじゃった時くらいには焦った。

 

 



 

 


さて、まちも人間換算で

23歳のナウなヤングになりました。



 

気持ちばかりですが、

お詫びを用意させて頂きましたので

少しだけお時間頂ければ幸いです・・・



 

 



まずは、

全身エステコース。


 

次は、

おともだちからの楽しい余興。



 

締めくくりは高級ランチ・・・


 

あ・・・


 

お連れ様も

いらしたのですね・・・

(ででーん)

 

 


この度の非礼の数々、

どうかお許し頂きたく・・・


 

どうか・・・何卒・・・


 

 


(おまけ)

まちの誕生日忘れを

パワーハグ&キスオブデスで誤魔化す女。


(シュババ)

 

 


1st Büddy


イベントバナー