桃の旦那の しょう です。

 

 

 




 

僕はただ

息子の笑顔が見たい一心で、


 

タンポポの綿毛を取りに

茂みへと足を踏み込みました。


 








 

そしたら・・・

 






虫がいた。







東京砂漠のくせに

結構いらっしゃった。


 








思わず・・・

 







ヒャァッン!!

 






って乙女な悲鳴を

上げちゃったアタシ。ヤダぁ〜ん。

 

いや、

虫さんからしてもヒャァッン!!なのだ、きっと。

急に巨人がドシンしてきたのだから。ごめん。


 






でも、昔は全然平気だったのにな・・・

 

田舎生まれ、

田舎育ちが聞いて呆れたもんだぜ・・・

 

ヤな歳のとり方しちまったもんだ・・・


 

 





たろがもう少し大きくなって

カブトムシとかに興味持ち始めたら・・・。

 

笑顔で協力してあげられる

自信が、今の僕にはありません・・・。

(お手柔らかに頼むよ)


 

 


(おまけ)

世の中のあらゆるボタン押したいマン。




アロベビー UV&アウトドアミスト


1st Büddy


イベントバナー