桃の旦那の しょう です。

 

 


 


 

ベビーバスを

新調しました〜!



 

 

 

たろが新生児の時は

ラッコハグを使っていましたが、


 

シンクでの沐浴は手狭で、

屈んで洗うのも体勢的にキツかったので、

(腰痛ハンパなかった)

 



お風呂で使える大きくてカチッとした

素材のベビーバスに変更しました!

(ちな折り畳み可)



 

  




バス本体が大きくて、バスネットの

支えもあるので一人でも洗いやすいです。


 

そして、

お風呂だからお湯が飛び散ろうが

どうなろうが気にならない!

(湯桶にもなるボーネルンドのカップ)

 







ちなみに、最近の

入浴ルーティンは、僕がじろを流す間に、

たろは浴槽で温まって(遊んでて)もらって、




洗い終えたら、

じろは桃にパスして寝る準備へ。


 


次は、僕とたろが身体を洗って、

そのまま僕がたろの寝る準備をしてます。

(暗)

 





最近まで、

たろはリッチェルのコレで洗ってて、

まあ何ら不自由はなかったんですが、 



たろもプール感覚で楽しそうなので、

このベビーバスで一本化される予定です!

(座り姿勢で洗えるのも楽!)

 


 


(おまけ)

あんよのシワとシワを合わせて幸せ〜




1st Büddy


イベントバナー