桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

今日の昼は、おかあさんに来てもらい

少したろの面倒を見てもらいました!


 







ところで、

おかあさんが優しい方だと思っている

読者の方が多くおられるかと思いますが・・・

 




それは

大間違いです!

 

 








なぜなら・・・

 







 

「超」優しい

だからです!

(テレレレー)

 




いや、

超がいくつあっても足りないくらい

スーパーウルトラアルティメット優しい。

(ボキャブラリ〜)

 

 

 



 



例えば、

桃の出産の日には僕の大好物のおでんを

わざわざ作って持って来てくれたり、

(大家族の量!)


 

それに限らず、いつも来てもらう度に

色々なものをプレゼントしてくれます。

(ほんの一例)

 





もちろん、物質的な優しさに限らず、

気遣いや立ち居振る舞い、愛情深さなど、

 

僕がボキャ貧がゆえ

うまく表現できないのが悔しいのですが・・・

 

ブログから優しさがドバドバ滲み出てるので

僕が言わずとも誰もが読めばわかるでしょう!


 

 

 

 

 

 

数日前に、

たろ見てるからリフレッシュしておいで〜

と、おかあさんから優しいLINEを頂いたので、

今日はお言葉に甘えさせてもらいました!


たろも僕の顔ばかり見て飽きただろうし、

何よりおかあさん来るとたろ喜ぶんです。



 


お陰で、

じろの事を思いながら二郎系を食べれたり、

サウナ行けたりで、良い気分転換できました。

(キマる〜)

 

 

 



 


もう本当にお世話になりっぱなしで

感謝しても、し切れないほどなんですが、

 

そして母の日は昨日なんですが、

改めて、いつも本当にありがとうございます。

 

 


そして

この記事の「おかあさん」というワードを

「おとうさん」で代入しても違和感0なほど

おとうさんも優しさマックスな方なので、


同じように僕も、たろやじろにとって

底抜けに優しい父になりたいと思います。


1st Büddy


イベントバナー