桃の旦那の しょう です。

 

 

 



 

とっくに

じろは生まれてますが・・・

(かわゆすぎ)

 



アカホンの出産準備リストを使って

ねんね・お部屋編を確認します〜。

 (家に来るまでに間に合えばええんじゃ)

 

 

 


 



・ベビーベッド

 

あります!たろが使ってた

このベッドがじろへ移譲され、


 

たろは新しくこれを使ってます。

 


床置きで目線が同じ高さなので、寝ながら

柵の隙間から手を突っ込んでトントンできたり



中に入って、寝かせる準備ができたり

抱っこしてあやせたりで気に入ってます!

(桃に盗撮されてました)


 






・ベビー布団セット

・かけ布団カバー

・フィッティングシーツ

 

布団ではありませんが、

マットはこれで、


 

その上に、

ココナニーで運用予定です。



 

もしくは

クッションおくるみスタイル!


 

 

 




・キルトパッド

 

あります!





 

・防水シーツ

 

たろの時は

使ってなかったです!

 





・ベビー枕

 

あるはず!

探せばある!どこだ!

 





・タオルケット

 

あります!普通の!

 






・メリー

 

ベッドに付けるのはないですが、

床置きタイプのこういうのはあります!



 

 




・スウィングベッド・チェア

 

あり・・・ました・・・

今はセカストに・・・(小声)


 





・バウンサー

 

重宝してます!



もう一台、

これも新調して間もなく届く予定です!





・ベビーモニター

 

同じく重宝してます!

今はこれがたろの部屋用で、


 

じろ用にこれを新調しました!

またレビューすると思います!

 




 

・授乳用ライト

 

これのライト使ってます!


 

家庭内別居シフトに際して

もう一台、これを買い足しました!


 


 

以上!

チェックOK!





(おまけ)

おもちゃ置き場を新設しましたが、

生憎、たろにピントが合ってしまいました。

(左奥)




1st Büddy


イベントバナー