桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 



 

たろ、覚えといて欲しい。


 






人間、誇りを持つことは

とっても大事なことなんだよ。

 

でもね、今、たろが

手に持って見せてくれたそれは、


 







違うホコリなんよ。

難しい話だけど、漢字で埃って書く方なんよ。


 

 

 





そんな大物どこで発掘したんだろう。

ミステリアスな住宅環境でむしろ申し訳ない。


(将来は考古学者だな・・・)








今日は

覚える事だらけで大変だけど、そのホコリは

持つ物じゃない事も一緒に覚えといて欲しい。

(ボッシュート!)

 

 

 





 

ただ一つ、大きなホコリからも

学ぶべき教訓があって、それは・・・

 


いますぐ、家を

掃除しろってことなんだ・・・

(・・・・)


 


 

 



そんな訳で、

たろが寝た隙を見計らって、







桃&じろを清潔な状態で迎えられるよう

家中をお掃除しようと思います・・・

(手分けして頑張るぞ!)

 

 



(おまけ)

たろが起きてる時、

この家には、逃げ場も安息もない・・・。