桃の旦那の しょう です。

 

 

 




 

 

桃の様子ですが、一旦陣痛は引いたようです。

出産も明朝以降の見込で、ホッとしてます。

(ビデオ通話したよ)

 




一方こちらは、

先ほど、たろの寝かし付けも終わり、

同じく、ホッと一息ついたところでした。





 





桃が入院している間、

ワンオペでやっていけるかな・・・なんて

不安もあったのが正直なところですが、




蓋を開けてみれば、

たろもお利口さんにしてくれてるお陰で、

無事ワンオペ初日を終えることができました。



 






なんて言いつつ、離乳食なんかは

桃が作り置いてくれた冷凍の物に頼るので、

日頃の桃の働き振りに改めて感謝した次第。

(ありがたすぎる)








とは言え、

無駄な心配を桃にさせないように、そして

桃がじろのことだけに全集中できるように、

僕は僕の出来る事をして、留守を預かります!

(桃が頑張ってくれてるから僕も頑張らなきゃ!)

 






とかなんとか

見栄を張りつつも、離乳食のシールを見たら、

桃のことが恋しくなったのは秘密です・・・。

(ラタテゥウユ・・・)

 



1st Büddy


イベントバナー