桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 





僕も小さい頃観てたなぁ。

しまじろう。


 






あの頃と何にも変わってなくて

どこか安心する自分がいます。懐かしい〜。



 






とりっぴ。


 







みみりん。









しまじろう。


 








らむり・・ん?









 

貴様ァ!!

何奴ゥッ!!

(くせものくせもの〜)









さては海外製の

違法しまじろうか!







 

急いで、めちゃくちゃ調べた。

そしたら、正式にメンバーチェンジしてた。

正真正銘本家本元のガチしまじろうだった。


 




どうやら

一身上の都合で、前任のらむりんから

新任のにゃっきぃさんに引継がれたらしい。

 

しかもにゃっきぃさん、

2012年着任、勤続10年目の中堅らしく、

10年も存じ上げずにいた僕の方が恥ずかしい。

(登録者数176万人!)







時代が変われば

番組のテイストも当時とはかなり違う。



 




ただそれだけなんですが・・・

この衝撃を一人で抱えきれなくて・・・

(桃はしまじろう通ってない)

 

 



(おまけ)

たろの表情があんまりにも可愛くて


 


奇声を上げてシャッターを切る

林家パー子師匠の意思を継ぐ者、桃。



1st Büddy

 

イベントバナー