桃の旦那の しょう です。

 

 




 


 

中目黒。









通称、中目。

芸能人やイケ大人が集う街

みたいなイメージが勝手にある。

 

先日、そんな中目に門外漢の芋が

一人でノコノコと行ってきました。

 








こんなお洒落シティに、

ポテトボーイが一体、何の用でしょう?

 

だって、目黒川の桜は

とうの昔に散ってしまったし、


 

話題のドーナツ屋さんも気になるけど

行列に並ぶ気にはどうしてもなれない。

(見切れてるけど、すんごい列でした)

 








だからと言って、意識高い系の

本屋さんに行きたい訳でもなければ、


 

バエスポットで

セルフィーを撮りたい訳でもない。












実は・・・

 






僕・・・







中目に・・・

 







・・・・・・








 

バイトしに

行きました!!

(テッテレー)

 






って言うのは冗談で、

coupangさんの撮影でお邪魔しました。

(イェーイ)

 






中目っぽさ溢れる

小洒落た記事じゃなくてすみません。

(好きです、中目黒光明泉)

 



(おまけ)

このスイーツ中目で買ったんだ。

え??中目??よく行くよ??君は??



1st Büddy