桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 




 

叙々苑。


芸能人や富豪が通う店だと思ってたけど、

ランチや単品メニューなどで手堅く攻めれば、

僕でも年一くらいでギリ行ける激ウマ焼肉店。

(ギリ)

 

 






 

そんな叙々苑で

最もウマいと言っても過言ではないのが・・・



叙々苑サラダ!

(デデーン)

 


サラダなのにパンチしかない味。

シナシナの食感。無限に食べたくなるけど、

強気な価格設定がそれを許さない・・・

(この量で750円!!!!)

 








そんな訳で、

自宅で叙々苑気分を味わってみました!


 






と言っても、

ブーケレタスを食べやすくちぎって、


 

きゅうりをスライスして、


 

叙々苑ドレッシングで


 

混ぜただけ。簡単〜。


 




一応、

サラダのお供に、ふるるのビビン麺と


 

コンビニで買った

僕の大好物のスンドゥブチゲ!








こんな楽しかしてないのに、バカ舌的には、

叙々苑の味と何ら変わらないと思える!!


桃さんからも、

サラダだけで酒飲める奴〜

のお褒めの言葉いただけましたで!






 

自宅で簡単!

叙々苑気分!

(ただし、肉はない)

 




1st Büddy