桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 



たろは色々な方から、

色白だねえ〜と褒めてもらえます。

(朝から元気だ・・・)

 

 








僕が中高生の頃は、色黒メンズがモテたので

当時はこんがり焼けた肌に憧れたものでした。

 

なんとか日焼けしたくって、

真夏に自宅のベランダで寝転がったものの


結果的には、全身真っ赤になって、

頭がクラクラした汗臭い思い出もありますが、

 

いやぁ〜、

色白男も評価される時代が来て良かった。









 

そんな僕と色白の桃の子だからか、

それとも、たまたま白いだけなのか、

或いは、赤ちゃんなんて皆そんなもんなのか、

よく分かりませんが、たろは白いらしいです。


 







一応、日焼けやお肌を守るために

日焼け止めスプレーは前々から使っています。



(かわゆ)






 

ところで、我々は日焼け止めを

いつもアマゾンで買ってたのですが、


 




よくよく調べると

楽天で買う方が安かったし、


 



何なら、

公式で買う方がダントツで安かったので、




 




今は、この憤懣を晴らすべく、

この記事をしたためているところです。

(チクショウが!)

 


 



そんな訳で、

マタニティフォト撮影行ってきます〜!





(おまけ)

爆裂換毛期、襲来。

(抜けるねぇ)




1st Büddy