桃の旦那の しょう です。

 

 






 

 

運命の体重測定の時間です。


 






 

隔離序盤は、ゼリーしか喉通らなかったから

さぞかし痩せたことだろうよ・・・

(ドゥルルルルル)

 







(デデーン!)

 








-2kg。

ブログネタになる程は痩せなかった。


-10kg!とかだと引きが強かったのに・・・

まあ、全然、喜ばしいですけど。うん。

 

そういえばアタシ、ゼリー飲料を

多い時には3本連続グビグビ飲んでたわ・・・




 




ところで、こんな僕らの状況を見かねて

実家の母が救援物資を送ってくれました。

(ババーン!)

 







まるでスナイパーのように、

遠隔から無言で物資を撃ち込んでくる優しさ。

助かるぜ。沁みるぜ。サンキューマァム。

 







栄養とって

早く元気になります!

(愛知県の方角に一礼!)




1st Büddy