桃の旦那の しょう です。

 

 





 

先日、若気の至り過ぎた

ザリザリ眉毛の記事を書きましたが、

 





 

眉毛は整えた方が良いって声もあれば、

整え過ぎてると逆に・・・なんて声も。

(完全にやり過ぎた例)



 





最近の僕は

後者を信じて、あえて手入れしない

ナチュラル眉を目指してたのですが・・・

(理想のナチュラル)








いつしか、

ナチュラル通り越して・・・


ワイルドの境地に…!

(ボーボーやで)








て訳で、睫毛・眉毛サロンのプロの方に

僕らの眉毛をデザインしてもらいました!

(イェーイ)








最初に、希望の眉毛を相談させてもらったり、

更に、顔面に合う眉毛を診断してもらったり。

(誰がゴルゴじゃ)



 





その後、眉ワックスで

バリッと整えていただきました!


 






さて、こちらが

僕のビフォーアフター。

(変わるねぇ〜)







引きで見ると

丁度良い具合に自然に整ってませんか?

(ナチュラル並行眉)






今回お邪魔したのは、

恵比寿の睫毛・眉毛サロンのunさん!

インスタのビフォーアフターの数々がスゴい!






子連れでも行きやすい個室環境で

たろにご飯あげれたりと色々助かりました。

(桃のビフォーアフターはいつかの桃ブログで)

 






Boys,

be 美眉〜ゥ!





1st Büddy