桃の旦那の しょう です。

 

 








最近、

改めて気付いたんですが・・・

 








この人、

かわいい。

(kawaii〜)



 





散々、桃を親バカ視してたけど、

冷静になってみると、かわいい。

 

いや、前々からかわいいと思ってはいた。

けどまさか、ここまで上り詰めちゃうとは。







 

当然、生まれたての時だって、

かわいいなあ〜とは思ってたけど、

(懐)



同じかわいいという感情でも、

当時と最近とでは、意味合いが全然違う。

(懐2)


 






最近は、喜怒哀楽がちゃんとあって、主張もする。

愛嬌もひょうきんさもあり、そこがまたかわいい。

 

もちろん感情だから、揺らぎはある。

日によって、可愛いの感じ方に波はあるけれど、

とは言え、結局、右肩波上がりで上昇している。

(何やら主張している)








 

ふと思う。

かわいいのピークはいつなのだろうか。

 

まさか、このまま

かわいい自己新記録を更新し続けちゃうのか?



 





・・・・・




 




・・・・・



 




心臓がッ!!

もたねぇッ!!

(かわいいことするね君ら)





1st Büddy