桃の旦那の しょう です。

 

 






日に日に、

たろは色々な発見をしています。



 





例えば、部屋のあちこちから

色んな物を発見してはかじってみたり、

(どっから拾ってきた)



 



部屋の収納や引き出しを開けて、

この家のカラクリを解明しつつあります。




 




他にも、

昨晩は、入浴中に僕の貴重なワキ毛を大発見し、

ブンブンと引っ張り回してお楽しみだったり、







さらに、

ベビーバスでたろの身体を洗い流している時には

(こんな感じで)




 


たろが僕のデリケートゾーンにある

パワースポットを不思議そうに凝視し、

 

次の瞬間、恐る恐る、

ムチムチのおててを伸ばしてきました。

(凝視)





 

あいにく、彼のリーチでは

目標ブツに到達しなかったのですが、それでも

雲を摑むように、必死に手を伸ばしていました。

 


父のブツの存在にも気付いた程なので、

たろが自分のを珍発見する日も近いのでしょう。