桃の旦那の しょう です。

 

 



 




おそらく、今日の記事は

いつもより格段に地味です・・・


 






だって!この配線を!

隠すだけ!なのだから!

(ばばーん)

 



 




我が家では、

獣にコード齧られ事案が頻発しているので

家族と家電の安全のために、隠蔽します。

(あと見栄えも良くしたい)

 

 






今回は、これを使います!



 




中身はこんな感じ。

配線を隠すレールとレールをつなぐコネクター、

レールを固定する両面テープ、ねじ、などなど。


 






結論から言うと、めっちゃ簡単です。

 

レールを両面テープで固定して

内部に配線を収容するのみ!


 






両面テープが強力過ぎる、との評判だったので、

マスキングテープを間に噛ませました。




 




長さの調整はニッパーでなんとかなります。

カッター、ノコギリだと少しキツかったです。


 





さて、

こんな感じで配線を詰め込んだら・・・


 







出来上が・・・








あ・・・

今・・・撮影中・・・


 





あ・・・


 







ハイセンス!!

(以上、地味な記事でした)

 




(おまけ)

胎動を待つ者たち。




1st Büddy