桃の旦那の しょう です。







陽気なお天気に誘われ・・・








代々木公園でチルして来ました〜








・・・んですが、
暖かかったのも束の間、公園着いてすぐ、
ものっそい寒くなった。薄着が過ぎた・・・。






でも大丈夫!
こんな身も心もチルい時でも、強い味方がいる!










それは・・・







おしるこ!&
コーンスープ!

(ズキュゥゥン)







究極の二択で迷ったけど、動画の通り、

運命のお導きで、おしるこを頂戴する事になった。

(優柔不断の必殺技:同時押し)







父子があったか〜いあったか〜いと

おしるこの温もりをありがたがる一方で、

(キャッキャ)







妻の反応は冷淡だ。

自販機のおしるこに心底興味が無いらしい。

(ねぇ〜おしるこ〜)







それどころか、何を話しても返事がない。

北北西に向かって、沈黙を貫き通している。

(ねぇってば〜)







そんな訳で、僕らは今日、寒空の下、何故か、

わざわざ、代々木公園で、恵方巻きを食べた。

(とってもおいしかったです)







そして、恵方巻き後は、

僕もたろも北北西を向いて一服してみた。

(五臓六腑に染みる〜)







桃はツレない様子だけど、たろには、

おしるこの温もり  を知る子  に育って欲しい。

(ね〜)




1st Büddy