桃の旦那の しょう です。

 

 




 

薄皮シリーズ。

(ででん)









あえて言葉を選ばないで表現すると

死ぬほど食べた。本当にリアルガチ。

 

物心ついた時には食べてた。

小中高大と、呼吸するようにスルスル食べてた。







 

お金がない時、コスパよく腹を満たせる薄皮。

何故だか、お母さんがお菓子に買いがちな薄皮。

つまり、いつも生活のどこかに薄皮。

 

だからか、

現物が無くとも、あの匂い、あの味、あの食感

薄皮シリーズの全てをありありと思い出せる。

(スマホ越しでもあの匂いが・・・)








桃と僕で、

どちらが薄皮シリーズを愛していたか

マウント合戦しちゃったくらいには食べてた。


桃は大学の頃、イギリスから帰国したお兄さんに
日本の最高のパンとして紹介したら、
微妙なリアクションされたくらいには好きらしい。

 








なのに、






 

いつからだろう。

 







薄皮シリーズのない

生活を送るようになったの。







 


あんなに一緒だったのに。

 








あんなに愛してたのに。

 








トラウマになるくらい食べてたのに。

 

 






そんな薄皮シリーズにX年振りに再会した。

相変わらず、薄皮なのにモチモチで安心する。

(心からの喜びを感じる)

 






僕以上に薄皮シリーズとご無沙汰の桃さん。

薄皮にガンギまって、ハイになっている。

(やっぱクリームだよね〜)

 







まあ、つまり。


 







薄皮最高〜ゥ!

(CM狙ってる?)

 




(おまけ)

最初にパンをちぎって、最後にクリームだけ

食べるのが流行った、イケてない僕の地元。

(若気の至りサ・・・)