桃の旦那の しょう です。

 

 





 

たろ、ちょっとだけ

人見知り始まったかも。

 

と、桃が言い出しました。




 



たろと言えば、我々の中では、

人見知りしないでお馴染みだったので、

(こんな記事を書いた通り)

 




人見知れるぐらいには

大人になったという喜びも多少ある一方で、

 

とうとう

時が満ちたか・・・


という、

複雑な心境もあったり無かったり。



 




とは言え、僕はまだ

たろが誰かにシャイってる姿を見てないので

その真相は謎のままだったのだけど・・・





 

そんな折に、今日、所用があり、

おとうさんおかあさんが来てくれました!


 






人見知るのかい??


 







人見知らないのかい??


 







どっち!!

なんだい!!







人見知ィ〜〜〜









〜〜〜〜〜〜

 






〜〜〜〜〜〜








 

らーなーいー!







ヤーッ!!

(パワー)




1st Büddy