桃の旦那の しょう です。

 

 





 

お粥や煮麺、ゼリーといった、

消化に優しい白いグニュグニュしたものだけを

青白い顔でグジュグジュ啜っていたここ数日間。

(これはこれで美味いのだけど)

 






 

そんな日々から!

やっと!解放されたのだ!!

(油断するな)

 






 

普通に生活ができる!

素晴らしきかな!この世界!

 


大したことしてないのに!

1日3回しっかり腹が減る!

とんだワガママバディだ!


 






そんな訳で、今宵の僕は、

平素と違って、ちょっとだけグルメです。


アレもコレも食べたくって仕方がない。


晩御飯どうする〜?という

桃の質問をいつもの10倍ガチで考えた気がする。

 






刮目せよ・・・

このトマトリゾットには・・・


 







色がある!

(ばばん!)








そして・・・







旨そうな匂い!

(どどん!)








何より・・・







味がする!!!

(でででん!)







シェフを呼べ!

(キメ顔ジワる)



 




最高に!

美味しいです!

(ご馳走さま〜)

 

 



(おまけ)

ボクも元気に遊べてるようで

おいさんは何よりだよ〜。