桃の旦那の しょう です。

 

 

 




 

今朝の桃の記事の通りで、

たろに発熱、嘔吐、下痢の症状が

見られたので、病院に行ってきました。

(帰途)







診断の結果、感染性胃腸炎とのことで、

今は帰宅して、お薬飲んで安静にしてます。

熱も少し下がり、嘔吐・下痢は現状ありません。

 






なにしろ、

夜中に突然だったので、少し焦りましたが、

#8000の方から色々とアドバイスいただき、

冷静さを取り戻して、対処できました。

 

かかりつけのお医者さんが休診日のため、

いつもとは別の小児科に行きましたが、

そこでも親身に診ていただけました。

 

改めて、どんな時でも対応いただける

医療従事者の方々の存在に感謝感謝です。






 

そして何より、夜通しで

たろに付き添ってくれた桃もありがとう!

 

たろも早く元気になるんだよ〜。

経口保水療法中)

 





巷でも、胃腸炎も流行ってるとも耳にしますので、

皆様も、お身体お気をつけ下さいね。





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM