桃の旦那の しょう です。








美容専門学校(メイク科)卒の

カリスマ桃さんの手によって、散髪したたろ。

桃『たろ、はじめての断髪式!』たろくん、初めての断髪式をしましたーーーまず、BEFORE。(はぁ〜ふにゃふにゃで可愛い)産まれてきてから8ヶ月ちょい。こんなに毛がのびました!!!今日は寝癖…リンクameblo.jp(詳しくはコチラ)








・・・・の、切ない顔!

(しょぼん)







その気持ちわかるぞ・・・

父ちゃんもお婆ちゃんに前髪切られて

同じシチュエーションを何回も経験したから。


ちょっとムカつくオシャレな美容室で

吉沢亮さんみたいな髪型になりたかったのに

加藤諒さんみたいな髪型になっちゃった事もある。


髪型事故ると切ないよな・・・

早く良い美容師さんが見つかるといいね・・・







とは言っても・・・

ヘアスタイルが哀愁を際立たせている・・・。

(ぶー)







まぁまぁ・・・そんな時は・・・







気分転換に・・・






パーっとやりましょうや・・・

(foooooooo!!)






髪が伸びるのを待つのは長いけど

みんなが見慣れるのは、意外にスグさ・・・

(結構似合ってるよ)




(関連?記事)

しょうくん『長い友達』桃の旦那の しょう です。   たろの毛髪事情の話。日によってスタイリング(寝癖)が変わるけど、 こんな、いかにも少年な可愛らしいスタイルの時もあれば、 今…リンクameblo.jp



1st Büddy