桃の旦那の しょう です。

 



 


最近のたろは、

とにかくつかまり立ちたい。


 




何が何でもつかまり立ちたい。

それが叶わないと、ゴネる。グズる。反る。



 



つい先日までは、僕と楽しく

遊んでくれてたのに、時の流れは残酷なモンで、

 

今や、僕と遊ぶよりも、何かに

つかまり立つ方が、明らかに優先順位が高い。

(ねぇ〜遊んで〜)



 



かと言って、ハイそうですか〜、

と、野放しにするわけにもいかない。

 

だって、いつ転ぶか分かったもんじゃないのよ。

だから、ヘルメットやクッションを拵えたのに、

(これとか)





たろが自分で武装解除する事もしばしば。

結局、気が抜けないし、目が離せない。


(これとか)





そして、ついには、

お風呂でもつかまり立ちを始める始末。


 




抱っこしようとしても、

僕の一番柔らかい所に蹴りを入れて抵抗するし、

それならばSWIMAVAを付けると、露骨に嫌がる。

 

でも、じゃあご自由にどうぞ、ともいかない。

最悪、遠山家は犬神家になる。デンジャラス。

(イメージ)

 



そんな、つかまり立ちにお熱のたろの為に

ブームが過ぎ去った父親にできる事と言えば、


 



転ばないようハンドパワーを送る、

ただそれだけなのです・・・。

(キテます・・・)

 




1st Büddy