桃の旦那の しょう です。

 

 




新年あけまして

おめでとうございます!




 


まず、昨年は、

本当にお世話になりました!


ブログを始め、たろが生まれ、じろを授かり、

自分にとっても、家族にとっても、

激動の一年、そして、探り探りの日々でしたが、

 

そんな中でも、読者の皆さんの

存在やコメントやリアクションのお陰で、

勉強させてもらったり、励まされたり、笑わせて

もらったりして、ここまで来る事ができました!


改めて、いつも、

本当にありがとうございます!

 





今年もマイペースなブログですが、

なるべくしょうもない記事を書きますので、

やんわり見守っていただけましたら幸いです。


 




さて、

激ゆるな元旦を過ごしておりますが・・・

なんと!今日はラピの7歳のお誕生日です。


(おめでとう!)

 





はい、記念写真撮るよ〜






 

動かないで〜撮るよ〜






 

ですよね〜

(シュバッ!)

 





そんなピヨが好き!おめでと!


(ちゅ〜る中) 






あ・・・噛まないで・・・

(ガブッ)




(おまけ)

大吉出ました。先日、人生で初めて

買った宝くじが当たってますように〜!

(THE煩悩)




1st Büddy