桃の旦那の しょう です。

 

 




今日はキッチンの掃除ですが、とは言え、

大掃除を名乗れる程、大した活動してません。

(before)

 





こちらを使ってみます。


(じゃじゃーん)





 

ざっくり言うと、

多方面に効果アリのスクラブ洗剤♪らしいです。


 





ワシャワシャ・・・





 


・・・・・・


(地味だ・・・)

 





気を取り直して、

昨日のコーティング剤を使ってみる。

(ジャキーン)

 





・・・・・・

(地味だ・・・)

 





五徳もいってみよ〜う。

(before)






これを期待して・・・

(公式より)


 



・・・・・・

(キレイになったけど地味だ・・・)

 





以上、

劇的!!!とはなりませんでしたが、

荒れがちなテーブルトップは綺麗にできたぞ!

(諦めが肝心や・・・)

 




 

あ・・・・

(綺麗にしたばかりなんですけど・・・)

 





あの・・・・


(すみません・・・・)

 




・・・・・・・

(睨まないでください・・・)



 

(おまけ)

拭き掃除の最大の天敵現る。

(邪魔しないで〜)

 





1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱