桃の旦那の しょう です。

 



 


うっかりしていましたが、

年末は大掃除の季節でもあります。


人類に残された今年の日数はわずか!

なので、今日はお風呂の掃除に着手しました!




 



と言っても、先日、

お風呂の掃除はガッツリしたので、

 

 


まあ、言うほど汚くないですが・・・


(ギリセーフよね?)

 




とは言え、せっかく取った

鱗汚れもプチリバイバルしつつあったり。



 





なので、我が家ではおなじみ

うろこが落ちるで、チョチョイと拭いて、






一旦、ピカピカにしたところで、




 




今回はここに、オニューの

コーティング剤PLARTA を塗布します。






汚防・撥水効果、キレイを長持ちさせる効果が

あるようで、結果、新築ばりにピッカピカ〜!

(うわっ!)


(マブしい!)



(ででん)

 




このコーティングで、

一生、掃除しなくて良くなったらナァ・・・

なんて怠惰な事を内心思いつつも・・・

(撥水しとるような・・しとらんような・・)




 

今晩は、綺麗になったお風呂で、

たろのクリスマスプレゼントで遊びます〜!

(剥奪されました)


 


(おまけ)

ザキヤマさんところの

石鹸ホルダー導入しました。気に入ってます。

(磁石で壁にくっつく!)

(磁石で石鹸もくっつく!)

 




1st Büddy

しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱