桃の旦那の しょう です。

 





 

絶賛、お寛ぎ中のピヨですが、

実はさっきまで、行方不明でした。


 




 

ご安心いただくため、結果から話すと、

脱走した訳ではなく、家の中に潜伏してました。


桃のウォークインクローゼットの

奥の奥の方で爆睡してました。優雅なもんだぜ。

(桃のクローゼット)

 






 

とは言え、

ピヨがソロ活動しがちなのはいつもの事なんです。

 

だから、いつもなら、

ちゅ〜るやシャカシャカブンブンを使えば

どこからともなく、フラッと姿を現すのですが、

今日は、全く音沙汰なし。流石に心配したヨ。

(まちは平和ネ・・・)








窓もドアも開け放った記憶はなかったけど、

万万が一を想定して、家の中も外も探しました。

 


本日、21時ごろ、都内某所で

黄色い棒のようなものを手に持った不審な男が

自販機や車の下を覗き込む事案が発生してたなら

それは確実に僕です。

 


ちなみに、この黄色いスティックが、

例のシャカシャカブンブンです。人畜無害です。

(この黄色い棒)






とは言え、

棒をシャカシャカかつブンブンさせながら、

ヒト気の無い夜の住宅街を血眼で躍動してました。

かなり不審だったと思います。必死だったんです。

(発見直後のラピヨさん、食欲旺盛)







だから、桃のクローゼットの奥の奥に

手を突っ込んだ時に、生暖かいピヨのボーボーの

背な毛に触れた時は、溜息と涙が漏れ出しました。

(心配したど〜)






死ぬほど心配したし、心底安心したけど、

ピヨは勝手に騒がれても困っちゃうよね〜。


(寝てただけだもんね〜)