桃の旦那の しょう です。

 






今更ですが、M1グランプリ

 

面白かった・・・!

そして、感動した・・・!

M-1グランプリ 公式サイトM-1グランプリ2021 公式サイト「M-1グランプリ2021」 12月19日(日)午後6時34分~ABCテレビ・テレビ朝日系列生放送!敗者復活戦は午後2時55分~リンクwww.m-1gp.com




 


イチお笑いファンの端くれとして、

首を長くして昨日を待っていました。

 

結果、全組面白かった・・・。

一晩経った、今でも幸せな余韻を感じる・・・。

 






そして今日。

おとうさんとおかあさんに甘えさせてもらって、

遠山ちづ子オフィシャルブログ Powered by Ameba遠山ちづ子さんのブログです。最近の記事は「今日はコールドムーン(画像あり)」です。リンクameblo.jp

(ありがとうございます!)





『ダンサー・イン・ザ・ダーク』

という、映画を桃と2人で観に行きました。

ダンサー・イン・ザ・ダーク - 作品 - Yahoo!映画ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000)の映画情報。評価レビュー 2132件、映画館、動画予告編、ネタバレ感想、出演:ビョーク 他。 60年代のアメリカ。セルマは女手ひとつで息子のジーンを育てながら工場で働いている。リンクmovies.yahoo.co.jp





どんな作品かを

鑑賞前後の僕らの表情で説明すると・・・





僕の観る前。

(ショーク)




僕の観た後。

(ずーん・・・)





桃の観る前。

(モョーク)




桃の観た後。

(ずーん・・・)






M1後のハッピー余韻が、一瞬で

ムナクソ余韻に変わる、凄まじい映画でした。



でも、

どちらもライフイズビューティフルと

思わせてくれる、パワーもありました。



 




1st Büddy