桃の旦那の しょう です。

 

 



 

 

たろが生まれて変わったことの1つ。

外食の際、対面で座るようになりました。







 

だから何だ?って話なんですが、

僕も、桃も、これまでは横並びの

フォーメーションをかなり重んじてました。

 

カウンターの店や席を好んで使ったし、

そうでない席でも隣同士で座ったものです。

(昔@磯丸)








隣合わせって、なんだか落ち着きます。

距離も近いし、手が届くし、視線も自由。

 

僕らが初デートした時も、

最初に対面のボックスシートに通されても、

後で、わざわざ横並び席に移動する程度には、

僕も、桃も、筋金入り隣合わせ派閥なのです。

(いつかのどこかの盛れてる写真)







 

ところが、

たろが生まれてからはスペース的な問題で、

自然と、桃とは対面で座ることが増えました。

(こんな感じで)








・・・って書くと、

まるで、現状が悪いみたいですが、

全くそんなことなくて、何ら不自由しません。

 

むしろ、今日、カフェでお茶するまで、

気にも留めないほど、自然に対面してました。


そして、チンタラチンタラ書いたわりに、

この記事にはメッセージ性とかもありません。






 

ただ、まあ、たろが生まれたことで、

僕と桃の関係性は、新たなものに変わったし、

僕と桃が向かい合う時間も増えたなあ〜


と、カフェで向かいに座る桃を眺めながら、

ぼんやり、そんなことを思ったよ〜って話でした。







対面なら、どんな表情の桃も見逃しません。

ちなみに、これは、お腹痛ぇ〜の表情です。


(昼の仲本が効いてるゥ〜の図)






1st Büddy