桃の旦那の しょう です。

 





 

今日の昼。

我が家で痛ましい事件が・・・。



 






ムゴい・・・

(目を覆いたくなる・・・)








第一発見者は遠山桃子さん。

事件発生当時、拙者と一緒に

打ち合わせしてたからアリバイありでござる。

(THE善人)


 





容疑者は2名。この家に住む男性と

(どいつもこいつも・・・)

 






同じく、この家に住む女性。

(悪そうな顔してやがる・・・)

 






ところが、現場検証をしていると・・・





 

男性が現場に戻って来た!

(くんかくんか)






犯人は必ず現場に戻って来るって

名●偵コナンで読んだぞ!逮捕だ!逮捕!



 





しかし、男性は逃亡の末、

近隣のダンボールハウスに立て籠もり、


 




我々、捜査班を嘲笑うかのように

変な顔をして、黙秘を貫いている。

(・・・・・)





おい!男性!

田舎のおっかさんが泣いてるぞ!早く出て来い!


(ザクロ飲みたかったって泣いてるぞ!)

 

 



(おまけ)

飼い主の愛を無表情で受け入れる


 

ラピよの懐の深さ。


 




1st Büddy