桃の旦那の しょう です。

 

 






楽天を気まぐれにパトロールしてたら、

美味しそうなクリームパンを発見しました。


 





実は(?)、僕も桃も

クリームパンには目がありません。


美味そうだナァ〜、食べたいナァ〜と

ウットリする僕の目に飛び込んできたのは・・・


 






半年以上待ちの文字。

(ででーん)

 








すごい・・・


パンで半年以上待ち・・・






ぶっちゃけ、

クリームパンに半年も待ちたくない。


けれど、一度着火した

クリームパン欲も鎮まらない・・・。


 






なので、街の行きズリのパン屋さんで

クリームパンを買って来ちゃいました〜!


(パパーン)

 






クリームパンって、本当にいいもんですね〜。


 





でも・・・

このフォルム・・・



 





どっかで見た気が・・・


 






・・・・・


 







・・・・・





 



デジャヴ!!

(テッテレー)






どおりで、美味しい訳だねぇ〜



(あむあむ)

 




(おまけ)

愛情表現って難しいと思う、まろなのでした〜





1st Büddy