桃の旦那の しょう です。

 

 

 

 

 

 

桃のお腹には

新しい命が宿っています。

 

現在、妊娠5ヶ月。

安定期に入ったことを機に、

今回、ご報告させていただいた次第です。

 

 

 

 

 

 

 

詳しくは桃のブログを

ご覧いただければと思いますが、

桃『【ご報告】たろがお兄ちゃんになります。』実はいま…妊娠5ヶ月になりました!!!!たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました。【産後7ヶ月で、妊娠5ヶ月】私たち家族に奇跡が起きました…!!!…リンクameblo.jp

 

 

 

 

僕と桃には、たろをお兄さんに

してあげたい気持ちがありました。

 

なので、妊娠検査薬の縦一線を見た時は、

それが叶って、嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

喜びを共有する一方で、

夫の立場から見ても、妊婦生活は大変なものです。

 

日毎にお腹は大きくなり、時には悪阻があって。

これからは動くことすら大変になるだろうし、

最終的には、壮絶な出産が待っています。

 

それらを一手に引き受けてくれる、

桃には本当に感謝しかありません。

 

 

 

 

 

 

 

ありがたがるだけでなく、僕は僕で、

桃がマタニティライフに集中できるよう

彼女のサポートやケア、諸々を頑張ります。

 

もちろん、たろやラピやまろのことも。

家族で手を取り合い、協力して、支え合います。

(これは手を取り合って喧嘩してるラピまろ)

 

 

 

 

 

 

という事で、

遠山家は、お腹の赤ちゃんを含めて、

6人(2ニャン含)の家族になりました。

 

ところで、6人でできるスポーツと言えば、

バレーボールなので、今からコソ練しときます。

(たろ兄)

 

 

 

 

 

 


 

 

1st Büddy