桃の旦那の しょう です。





 

 

僕とたろの楽しみな時間。それは、お風呂

オシャレに言うとバスタイム



 





そして、昨晩のたろが

お風呂をこんなにもエンジョイしてる理由・・・

 

それは、きっと

水パシャパシャを学んだ(?)から(?)


(学ばさせてる)

 







偶発した水しぶきにたろが爆笑してたので、

それを見てシメシメと思った僕は、

たろに水パシャパシャを伝授している次第。



我々には水の跳ね返りなんて、当たり前ですが、

たろにとっては新鮮で楽しいのかもしれません。


 





ケタケタ笑いながら、

バシバシと水面をシバ(かせて)いてます。


(躍動感)







 

水しぶきで、顔面ビシャビシャです。

アンパンマンなら、致死量の濡れなので、

良い子は、新しい顔を準備してからやりましょう。

(力が出ないヨ〜)

 





(おまけ)

ご飯を待つ男の真剣な眼差し。





1st Büddy