桃の旦那の しょう です。

 





 

夜ですが今朝の話です。


顔面に軽い違和感を覚えて、目を覚ますと、

そこには、たろがででーんと居ました。

(ででーん)





 

な〜んだ、

寝起きドッキリじゃなかったのか〜

良かった〜と、安心したのもつかの間・・・






たろは、

僕の顔面をバッシバシ叩く。



うわぁ〜

やめろぉ〜アハハ〜


(顔面の違和感の正体これか〜)


 






続いて、たろは、

鼻やら顎やらをガシガシ掴む。

 


んもぉ〜

やめろって〜ウフフ〜


(まぁ寝起きでじゃれるの楽しいけども)








さらに、たろは、

僕の前髪を力強く引っ張・・・

 


マジでやめて(迫真)

 

(髪はダメ)






 

手荒い目覚めの儀式。

数年後には、大きくなったヤンチャなたろに

ボコボコに起こされてる自分の姿が想像できる。

(あぐあぐ) 






 

でも、今朝の寝起きプロレスは

たろの自由意志で発生したものではなく、

背後に潜んでいる、この女がフィクサーです。

(黒幕!)






(おまけ)

高確率で笑わせられる変顔を見つけました。

でも、結構な変顔なのでお見せできません。







1st Büddy