桃の旦那の しょう です。

 

 




 

買ってみました〜!

Swimavaのボディリング〜!

(持ち方のクセじゃあ〜)







まずは、

コチラの記事のコメントでボディリングを

教えてくれた方々、ありがとうございました!

 






いつも使ってた

Swimavaは首に装着するタイプでしたが、






 

こっちは胴体に装着する浮き輪タイプです。

なんでも、泳ぎの練習になって良いんだとか。

(6ヶ月〜2歳までのタイプ)


 





早速、膨らませてみましょう。



 


あ〜僕が膨らんじゃいました〜。


(THE茶番)

 






・・・はい!こんな感じ!


(ででーん!)

 






とは言え、まだ慣れないのか、







たろは少し不思議そうにしてますが、

(イシツブテみたいだね)

 





でも、僕は買って良かったなぁ〜と思います。





 

何故なら、

たろくんのたろくんが絶妙に隠れるから。


(安心して写真撮れる)

 

 




でも、油断は禁物です。







1st Büddy