桃の旦那の しょう です。

 

 




モテたい。





まぁまぁ年齢イっちまってるけど、

ぶっちゃけ、モテたい。

 



妻も子もいる。

だけど、男だもの。人間だもの。

いつまでも、モテたい。


 



オシャレしようが、美容に力を入れようが、

仕事をバリバリやろうが、筋トレに励もうが、

文化祭でバンドしようが、50m走が速かろうが、

 

何をどうやっても、

振り向いてくれないアノ子たちから、

どうにかして、モテたい。

 



モテという文字が何かの記号に見えてきたが、

ゲシュタルト崩壊してでも、モテたい。








こいつらから、モテたい!

もっともっと際限なくモテたい!

(テッテレー)




 

ラピもまろもガードが固い。

ご飯奢っても、頭ぽんぽんしても反応がシブい。


(雑誌に書いてあったモテテクなのに・・・)

 






人生の大半を犬派でやらせてもらってきた僕。

たまにはワンワン的単純明快な愛情表現がほしい。

(抱っこさせて・・・)








だから今日、僕はモテたい一心で

少し狡猾な手段に出るが、どうか許してほしい。

 







ネコモテ用の入浴剤を使う。


(フフフ・・・)

 




どうやら、

ネコちゃんが好きな香りが調合されてるらしい。






てワケで、入れてみた。普通にいい匂い。

ちなみに、なんとなく、たろの入浴後に使った。







そして、入浴後。

(くんかくんか)

 




お、おう・・・

(くんかくんか)

 




ど、どうなん・・・

(くんかくんか)




 

 

感想

バレンタインデーで3個ぐらいチョコ貰える

小イケ男子の気持ちが分かった気がする。


(効果なくはない?)



 


しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱