桃の旦那の しょう です。

 

 




 

以前、整理収納アドバイザーの先生に

我が家の魔境を整理収納して頂いた事は

記憶に新しく、この記事で書いた通りですが・・・

 




 

その時の様子が、

整理収納サイトHOUSTOさんで公開されました!

(イェーイ)





 

我が家がどんだけ小綺麗にまとまったかの

ビフォーアフターをご覧頂ければと思いますが、

(その一例)



(僕のサイコパススマイルも見れます)

 





 


僕のブログでは、差別化の意味でも、

アフターのアフターをお届けします。







 

先生に手助け頂いたのが8月の末。

そこから2ヶ月チョイが経過しました。

 


きっと我が家のことですから、2ヶ月の間に

破茶滅茶に散らかり倒しているのでしょう。

下手したらカビやキノコが発生してるかも・・・。





 


そんな訳で!






刮目せよ〜!





・・・・・あれ?





 

まあまあ・・・




 

スタンダード・・・?


 





そうです!先生のお陰で、

定位置ができたので、そこに戻せさえすれば、

秩序はある程度、保たれるのです・・・!






ま・・・まぁ・・・

ある程度・・・ですけどね・・・

(人間だもの・・・)



 


(おまけ)

どんな体勢でも愛でられたいラピ。

(ダースってうまいっすよね)




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱