桃の旦那の しょう です。

 

 

 




僕ら夫婦は、サウナ施設が大好きですが、

それと同じくらい、お風呂も重要視しています。


なので、浴場の床が少しでもヌルッとしてたり、

清潔感に欠けると、それは大幅な減点対象です。


 

 



 


 

なんて、偉そうに書いてますが・・・

勿論、我が家の風呂は汚いです・・・。

(ギャー!)

 

 




この家に越してから、ほぼ1年。

バスタブや床など、直接お肌が触れる部分は

流石に、ちょくちょくお掃除してたものの・・・

 

 




壁や鏡などはロクに掃除してなかったので、

このアリサマなのです・・・。

(すりガラスではない)

 

 

 

 

 

と言う事で!この洗剤を使って

お風呂の掃除をしてみました〜!

(ででーん)

 

 

 


 


「うろこが取れる」という名の通り、

水回りの水垢、うろこ汚れを落とす洗剤らしい。

 

 

 

 




てな訳で、早速、使ってみましたよ〜。

 

 

 

 



(ゆうて、軽く拭いただけ)

 

 

 

 

 

 

 


なんという事でしょう・・・

 

 

 

 


 

まるで・・・!

 

 

 

 

 

 

 

新築の輝き・・・!!

(トゥルトゥルぞ・・・!)

 

 

 

 


 

ついでに、ボロボロだった風呂イスも

TOWERのに買い換えました〜。イェーイ。


 

 

 

 

 

低めで良さげ!

 

 

 

 


なんと壁に掛けられる!

 

 

 


 

 

綺麗なお風呂は気持ち良いですな〜。



 


 


 

こうやって、いつも掃除をし終わる度に、

お掃除最高〜!と思うのですが・・・






いつしか、その感動を忘れて、

また散らかしてしまう愚かな私たちを・・・



しょうくん『桃のクローゼット 〜The Final War〜【後編】』※この記事の後編です。しょうくん『桃のクローゼット 〜The Final War〜【前編】』桃の旦那の しょう です。 先日の、この記事の続きです。しょうく…リンクameblo.jp

(桃さんのクローゼット)

 

 




カミサマ、どうかお許し下さい・・・。


 

 

 

 

(おまけ)

歯磨き粉ホルダーを導入したのですが、

桃さんがズルい、ズルいと羨ましがってます。

しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱