桃の旦那の しょう です。

 

 




最近のたろは喃語がエスカレートしてて、

バブバブ言ってる様子がよく見られます。







 

でも、普通に僕の勉強不足だったのですが、

調べると、喃語には特に意味がないらしい。


バブバブ言う事で、口や声帯の

使い方を練習しているだけなんだとか。へ〜。



そして、ここから何ヶ月か経って、

意味のある言葉初語を発するようになって、

これが所謂、初めて話した言葉扱いになるらしい。

 






なので、

たろが発した破裂音をうまいこと編集して、

しかも、脳内で都合良く独自の解釈をして、

 



あれ?

パパって言ってない??


今、言ったよね??

言いましたよね????

 



みたいな、ガバガバのジャッジで

興奮してた自分が恥ずかしくなってくる・・・。

アタシの気持ちを返してヨ!






でも、言ってる気がするんだよなあ〜

と、こういう時だけ、ポジティブ解釈してみる。

(だってパパって聞こえたんだもの!)

 





(おまけ)

オラに元気を分けてくれ〜


 


・・・・


 



・・・・ぱく。