桃の旦那の しょう です。





 


寒がりの僕は、毎年、思います。

冬ってこんな寒かったっけ〜?と。


季節は、まだ秋。これからさらに冷え込む

と思うと、越冬できるか不安になります。

(と言いつつ、アイスは食べる愚行)






 

暖を取る目的で、たろを抱っこしてみたら、

ポカポカ感は意外にも控えめでした。


 




まろはそもそも抱っこさせてくれないので、

ポカポカ感云々以前に、態度が冷たい。

(スキンシップNG)



 



という事で、我が家の暫定

ポカポカチャンピオンはラピよさんです。






 

幸か不幸か、ラピよさんも僕らのことを

暖房器具か何かと勘違いしてる節があるので、

ポカポカを求めて、くっ付きに来てくれます。


(利害が一致)





 

今朝も、寒〜寒〜と毛布に包まる僕の上に

ホットストーンのようにラピよがズドン!

と居座ってくれたお陰で、ポカポカでした。


(過去のイメージ図)

 






さて、確認の為、

この記事を桃さんに見てもらったところ、

 



私は・・・?




ドスの効いた声で問いただされました。




僕はもちろん、



き、君が僕の

ポカポカクイーンだよ・・・



と、心の中では思っていたのですが、

聴こえないフリをしちゃいました。


 




(おまけ)

ラピまろが

ポカポカ殴り合うハートウォーミングな動画。



 


しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱