桃の旦那の しょう です。

 

 



 

今日は記念すべき、

たろの離乳食デビューの日でした〜。


(詳しくは桃の記事で)

 





 

桃の記事の動画は途中から撮影したものですが、

こちらでは、たろのファーストバイト動画を!


さて、初めての十倍粥に、たろはどんな

反応をしてくれるのでしょうか〜!ご覧下さい〜。



 






あれ〜ぇ





反応薄〜ぅ







美味いにしても、マズいにしても

もっとリアクションもらえると思ってた。


 

でも、僕も、子供の時、初めて

(永谷園の)松茸(のお吸い物)を口にした時、

あ〜松茸ってこんなもんね〜

がっかりしたし、そんなもんなのか?(?)

(どういう気持ち?)

 





でも、心なしか、

たろも楽しそうに見えるのは気のせいか?

ワニみたいに食らい付いて離さないよ?


(きゃわゆいねぇ)

 





離乳食大変そうってイメージを持ってたし、

これからどんどん大変にはなるんだろうけど、

とは言え、毎回たろのリアクションや食レポを

楽しめると思えば、頑張れそう〜なんて思ったり。


 



しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱