桃の旦那の しょう です。

 

 





自分でも何がモチベーションなのか

よく分からなくなってきてますが、

日々、チャーハンを食べまくってます。

(今日の昼。桃も一口)








理想の味を追求すべく、

外食、冷食問わず食いまくってます。

 

外食の中だと、

今のところ天下一品の炒飯が一番でした。

パラパラでツヤツヤ。そして旨旨〜。

(衝撃を受けました)






 


冷食も色々食べましたが、

冷食チャーハン業界は本当に沼です・・・。

種類が豊富過ぎて、オタクは破産寸前です。

 

見た限り、ファミマだけで4種類はあった。

奥が深すぎる。そしてどれも本当に良く出来てる。


(正統派、しっとり系)




(香ばしかった、パラパラ系)



(ほどよい辛さ、ぺたぺた系)






コメントでオススメして下さった方、

貴重な情報ありがとうございました!

これからも色々と試してみます!


(美味かったです!)

 






個人的には、今のところ

ニチレイのこれがナンバー1です。




しっとり感とパラパラ感が絶妙!焼豚がウマい!

ネギが香ばしい!流石ギネス保持者。


(食レポ下手ですみません)

 

 





で、散々チャーハンを食べ散らかして、

とうとう僕は1つの悟りに辿り着きました。

 


チャーハンを

美味しく食べる極意。

それは・・・・・

 





週1くらいで

食べるべし!です。


(テッテレー)

 





毎日食べてたら飽きちゃうのよ、うん。

美味しいのは美味しいんだけどね。

感動が薄まっちゃうのよね。当たり前ですね。

栄養バランスも偏っちゃうしね、うん。






ということで、何事もほどほどが一番。

どのチャーハンもだいたいウマいんで、

用法・容量を守れば、いつだって夢心地です。




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱