桃の旦那の しょう です。

 






今朝の満点大笑いのたろ。

(サンシャイン!)




 


でも、キラキラなのは笑顔だけでなく、

肌艶も尋常じゃないくらいツルピカです。

なんせ無加工でこの仕上がり。末恐ろしい。




 




たろくんのスキンケアは

どうしてますか〜?という質問をたまに

頂きますが、特別なケアはしてないかもです。



 



とは言え、

お風呂で洗う時の石鹸は色々試してます!

僕は泡で出るタイプが洗いやすいので好きです。


これは石鹸的な匂いが控え目なので、お風呂後に

たろのリアルな体臭を楽しむことができます。


(帰省時、栄のココカラファインで急遽調達)

 





こっちは泡じゃないやつ。大人も使えます。

いい匂いがすると桃さん大絶賛。たしかに、

モテそうな匂いがするので、僕も使ってます。


 



過去には、

はあちゅうさんプロデュースのだったり、


(片手で使いやすい!あといい匂い!)





これとかも使ってたりしました!
これは他と比べると、泡が緩かったので、
顔とか、場所によっては洗いにくかったです。





同じく、

保湿も色々と試してますが、今はコレを身体に。

伸びが良くて、スルスル塗れる感じあります。





高くてご利益ありそうなので、

こっちは顔に塗ってます。メチャいい匂いします。

あと、潤い感の持続が他のより長い気がします。


 



新生児の時はこれを使ってましたが、

このお陰か、湿疹がほとんどできませんでした。






僕が塗りたくられてる訳でもないので、

どれがいい!と断言するのも難しいのですが、


大容量で残量気にせずバスバス使えるやつか、

いい匂いがするやつが、好きです。

参考にならなくてすみません。



 



もしや・・・たろと同じ保湿をすれば、

僕もこのツルピカ肌に・・・?!?!


(ならない)

 

 




(おまけ)

まろ、下から見るか?横から見るか?





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱