桃の旦那の しょう です。

 




 

先日の記事では、たくさん

コメントいただきありがとうございました!

 

 




いろいろ検討しましたが、桃や両親と

相談した結果、新幹線で帰省して、県内では、

実家の親の車に乗せてもらう事に決まりました〜。

 

チャイルドシートについては、

ネットで買って、実家用に1つ送りました!






なので、オススメ頂いた内容の大多数に

逆行してしまい、申し訳ない気持ちですが、

我々的にはこの選択が最適かと思われました!


でも、自治体での

チャイルドシート貸出がある事を知れたり、

皆さんの帰省経験談から勉強させてもらい

しっかり準備して今日を迎えられたつもりです!


せっかく情報教えて頂いたのにすみません!

でも、本当にありがとうございました!







そんなこんなで、帰省してます!






どうなることでしょう〜。

(爆睡)






しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱