桃の旦那の しょう です。

 

 





ネムリラに揺られ、ファビュラス極まるたろ氏。



 





ネムリラの紡ぐ音楽が

我が家のムードをも優雅に演出してくれる。

(YOUも優雅だね)




 



紅茶でも淹れて、マドレーヌでも食べて、

僕も優雅なティータイムを過ごそうかな〜



 

なんて思ったけど、結局は、

炒飯をチンして、優雅とは対極の

ズボラ雑ランチに落ち着いてしまった。

(そもそもマドレーヌなど無い)




 

しかし、セブンの炒飯がウマい。

臆せず「極上」と自己紹介するだけある。

濃い味しっとりライス、ホロホロ焼豚。強い。



 



もはや炒飯なんて

買えば良いのでは・・・


って一瞬思ったのは、機密事項です。


 



 

(おまけ)

ラピよがPCに寝技キメているので、

仕方ないから、ジムに行ってきます。





しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱