桃の旦那の しょう です。




 


この記事にもありましたが、

最近の日課について。

 




 

まずは朝一の、

たろのコンディションチェック。

(by眉染め姉さん)





 

はい、万全です。



 





その後、このところの日課である

ラピまろ先輩へご挨拶回り。


(新入りのたろです)

 







(今日もよろしくお願いします)

 






我々の仲介活動が奏功したのか、

たろはラピまろを認知していて、さらに

好意を抱いている様子で、微笑ましい。




 



が、ちょっとだけ温度差があって、

まろにはエキサイトしてるたろだけど、


 






ラピにはまだ、さほど、な様子。

毛色とかで認知に違いがあるんだろうか。






 

なんて思ってたら!

昨晩はラピにもエキサイティング!?


 





いや・・・

もしかしたら・・・

(立ち去るラピ)






背景の・・・

トゥモローウォーに反応してただけかも・・・

(ででーん)

 

 



(おまけ)

両手にクマ。






しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱