桃の旦那の しょう です。

 

 




突然ですが、9月にあった色々な

ナンバー1を振り返りたいと思います。







■ブログ記事部門■


月間アクセス数ナンバー1。

 



 


■お菓子・アイス部門■


ラムネバー!!

(神)



僕と桃の中で圧倒的に1位。ウマ過ぎ。

買い過ぎ。食い過ぎ。モリナガさん天才。

(神)

 



 

 

■カップ麺部門■


丁度良い辛さ。丁度良い痺れ。

それなのに、味はしっかりおいしいー!




こちらも美味しかったけど、

合体しないノーマルの方が好きだなぁと再確認。


 




■桃部門■


この人ねぇ、僕のヨメなんすよォ〜。




収録前で緊張気味なのが、愛くるしいですねえ。



 



■たろ部門■


やる気なさ過ぎる

ヘロヘロな表情を愛する事しかできない🥺

(可愛いが過ぎる)



 



■ラピ部門■


桃にデレデレしてるラピよが好きよ。


そして、

これを受け入れてくれる寛大さも好きよ。


 




■まろ部門■


技術点、芸術性、飛距離、完璧!

(ミラクル!)

 





■音楽部門■


ひたすらこれ聴いて、歌ってました。


メタルならこれ。最強。





■読書部門■


感情移入し過ぎた。





■映画ドラマ部門■



ウォーキングデッドシーズン6!


最近、観るのが辛くなってきた・・・

 



■買い物部門■


お掃除スリッパ!




オシャレで、丈夫で、掃除できて、

底面が剥がせて、洗える!ズボラが捗る!

(履き心地も良い)




ご飯部門■


もつ鍋!!





■思い出部門■


奥多摩!!




以上、

皆さんのMVPも教えて下さいね〜。




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱