桃の旦那の しょう です。

 

 





昨晩、桃と僕は叫びました。


で、出た〜!と。

(な、何事だ)

 


 






と言うのも、ここ数日、

あるモノにお目にかかれていなかったのです。

 


とは言え、

僕も桃も内心気掛かりながらも、

まあ〜そのうち出るっしょ〜と構えていました。

 


しかし、

3日経っても、お目見えできない・・・。

 


読者の皆様なら既にお気付きでしょう 。

僕らが、待ち焦がれたモノ。それは・・・

 








たろのうんち。








これまでは、毎日リズミカルに、小気味良く

世に放たれていた、たろのうんちでしたが、

 

ここのところ腸内にチャージされたまま、

リリースが滞っていました。

 

たろが苦しそうにする様子はない。

けど、心配。どげんかせんといかん。







 

と言うことで、とうとう

秘技綿棒浣腸

を使う日が来た。

【赤ちゃん便秘】有効な綿棒浣腸の方法========================◎ばぶばぶストアからのお知らせ◎「ヴェールファンデーション pena(ペーナ)」薄づきでマスク生活にぴったりです♡http://lp2.babu-babu.org/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&pid=18-09835...リンクyoutu.be

(参考にした動画)





 

経過を簡単に振り返ると、

綿棒は、思ったよりもスポンと入って、

たろも(一瞬泣いたけど)キョトンとしていました。

(施術中)





 

綿棒を出し入れすること数分。

たろはウニュニュ〜

と、一筋の柔らかな茶色い放物線を描き、





その瞬間、僕と桃は思わず叫んでいました。

 

で、出た〜。と。






桃の比喩を引用するなら、

バブルーンみたいだね、だそうだ。言い得て妙。

しょうくん『我が家の洗面台(※グロ画像にご注意下さい)』桃の旦那の しょう です。   先日、来客があった時の事。入念に掃除して心穏やかにお迎えしたのですが、 ヒョンな事から、お客さんが洗面台を使う流れになった。…リンクameblo.jp(バブルーンの記事)


 




うんちで、こんなにも達成感を味わい、

ありがたい気持ちで満たされたのは初めて。

(ありがたや〜たろ様〜ありがたや〜)


 




 

でも、

想像していたよりも、うんちは出なかった。

みんな話盛ってるな〜と、僕は密かに思ってた。


とは言え、感動のフィナーレ。

めでたしめでたし。そう僕らは、思っていた。

(お風呂でもスッキリ)


 







が、その日の深夜4時。

珍しくたろがギャン泣きしていた。



 

オムツのインサイドを見ると、そこには、


どこをどう見ても、

見渡す限り、一面のうんち。


壮大なスペクタクル。畏敬の念すら覚えた。

(お見せできないのが残念)


 






おそらく、夕方の綿棒浣腸で

タガが外れたであろう、たろのうんちは、

マグマの如く、爆発的に大噴出したのでした。

 

たろの、この小さなボディのどこに

大量のうんちが整理収納されていたのだろう。


(流石、整理収納アドバイザー準1級の息子!)








そして、今日ほど、
moonyのゆるうんちストッパー
しなやかストレッチギャザーに感謝した日はない。

(絶対もらさない宣言してるだけある)

 






たろへ。便秘解消、おめでとう。

そして、貴重な経験と感動をありがとう。

(スッキリ〜)




しょうくんブログ楽天ROOM

しょうくんブログ質問箱